本日は、祝勝会の食事会!

本日、西が丘ミニバス(男子)は、先日の県大会の祝勝会(食事会)を行いました。

本当は、忘年会兼打ち上げとして12月中旬に予定してました。

幹事役の保護者に会場の下見や料理や予算の交渉もしていただいていたのですが、昨夜、急遽予定を変更していただきました。

 

あらかじめ東海大会前の練習試合のタイミングを十分に考えていなかった監督コーチである私のミスです。

急な日程変更だったので、参加できなかった選手、保護者もあり、ご迷惑をおかけしました。

 

子どもたちは縁起を担いでトンカツ、大人は少し贅沢なお料理をいただきました。

30人を超える予約を一晩で確保していただき、感謝、感謝であります。

おかげさまで楽しく祝勝会を開催することができました。

ありがとうござます!

 

今日の元気を明日につなげていきましょう!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    静岡KT (水曜日, 24 11月 2010 12:05)

    県大会3位での東海大会出場おめでとうございます。
    交流させていただいたチームが、活躍しているニュースはすごくうれしく思いますし、
    いい刺激になります。
    今年は地元サンアリーナでの開催ですから、応援もたくさん来てくれそうですね。
    応援団の父兄(特にお母さん方)が元気なので賑やかになるでしょう(笑)
    会場でお会いできるように、うちも頑張ります。

  • #2

    だんご母ちゃん (水曜日, 24 11月 2010 20:17)

     いつも ひかえめな私たちですが、試合になると燃えるんですよね~。
    東海大会でも、応援がんばりますよ!!
     サンアリーナでお会いできることを楽しみにしています。
     

  • #3

    yellow-monkey (木曜日, 25 11月 2010 19:57)

    自分達が試合しているかのように燃えてしまいます(#^.^#)
    子供達にはどのように見えているかなんて気にせず精一杯応援して同じように感動を味わっています。
    他県のチームと出会える事はとてもうれしいことですね!(^ ^)!
    お互い応援がんばりましょう!!
    サンアリーナでお会いできることを楽しみにしています(^-^)/