6年生たちのミニコーチ

西が丘ミニバスは、月曜日と金曜日、週末に練習しています。

昨日、おとついと、レギュラー陣は県大会で、体力とともに精神面でも酷使しました。

そして、今週末は市民戦があります。

西が丘ミニバス(男子)は、普段、試合に出場する機会の少ない5年生以下を中心に大会に臨みます。その次の週末には4年生以下大会があります。

 

レギュラー陣の休息と、5年生以下の練習のため、本日の練習は6年生がコーチとなり、低学年を教えていました。

 

6年生が一生懸命、教えている姿を見て嬉しく思いました!

 

よくぞ!ここまで成長してくれました。

コーチとしてこんな嬉しいことはありません!

6年生の選手たち、ありがとう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田中惇 (火曜日, 23 11月 2010 08:29)

    5年生以下のみんな、市民戦や4年生以下大会に向けて、練習がんばってください!ぼくたちも応援します!!

  • #2

    da- さん (水曜日, 24 11月 2010)

    6年生のみんな、ありがとうございます。
    体育館に行くと とても和やかな雰囲気で、端で見ていた私も心が温まりました。下級生の理解力に応じて言葉がけをしてくれたり、一緒に動いて教えてくれたりする姿は、さすが!と感心してしまいました。
    教えてもらっていた子たちが6年生になったときに、また、今のような光景が見られたらいいなぁ、と思います^^。