県大会(東海大会選考会)ベスト4決定チーム

本日(20日)の県大会(東海大会選考会)の結果、男子のベスト4進出チームは桑員地区から精義、東員、鈴亀地区から郡山、津地区から西が丘となりました。

明日の準決勝は、精義対郡山、西が丘対東員となります。

 

女子のベスト4進出チームは紀伊長島、村主、若松、多度南の4チームです。

 

今日の西が丘は2試合とも、相手チームとの接戦で、特にベスト4を決めた旭が丘戦では、第2延長までもつれ込む戦いでした。

涙を流して悔しがっていた旭が丘の選手たちのためにも、明日の試合は1つも取りこぼすことなく、優勝したいと思います。

そのためには、これまで練習してきた西が丘のバスケットボールを徹底してプレーする以外にありません。

いつも言っていることですが、全員力で戦いましょう!

 

最後になりましたが、応援に来てくださった津地区の選手、保護者、関係者の皆さま、応援ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    da- さん (土曜日, 20 11月 2010 21:19)

    接戦続きでドキドキしましたが、とても白熱したいい試合を間近で応援できて、良かったです^^!
    県大会出場を通して、OBやOBの保護者さん、応援に来てくれた女子メンバーや他チームの友だち・・・。たくさんの人たちに支えられていることを改めて感じています。本当にありがとうございます。
    明日も気が抜けない戦いになると思いますが、良い緊張感をもって、チーム一丸となって、頑張りましょう!!
    明日も“全力で”応援しますねっ\(^0^)/~~