第12回三重県ジュニアバスケットボール大会

先日(14日)に三重県ジュニアバスケットボール大会が開催されました。

西が丘ミニバス出身者が所属する津ジュニア(男子)は、3位で12月18、19日に開催される東海大会に出場します。

詳しい結果は知りませんが、男子は1位が四日市、2位が鈴亀、3位が津という結果です。この3チームの勝敗はいずれも僅差だったと聞いています。

 

西が丘ミニバスも先輩のいる津ジュニアのように、今週末、伊勢の県営サンアリーナで開催される県大会(東海大会予選)で勝ち進み、東海大会に出場できるように健康管理も含め、全員力で戦いましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    da- さん (水曜日, 17 11月 2010 18:30)

    津ジュニアの東海大会出場、おめでとうございます^^。
    先輩の頑張りがチームの背中を押してくれていると思います。

    チームのみんな!決して気負わず、普段通りのパワーを100%出し切れたら、きっと良い結果につながるはず!!悔いの残らないように、そして、いつも通りの気持ち良いプレイで魅せてくださいね\(^O^)/。
    私も“全力で”応援します♪♪

  • #2

    syo (日曜日, 13 11月 2011 10:52)

    津ジュニアの事を知りたいのですが、場所、曜日、時間、など分かる人教えてください。