第3回弥栄カップ 準優勝

2週連続2位ってどういうこと?  しっかりしろ!

本日(13日)、東大阪市のチーム、弥栄ミニバス主催の第3回弥栄カップに招待していただきました。

大阪、京都、三重から6チームが参加し、予選リーグと順位決定戦を行いました。

西が丘は、京都の大枝ミニバスに3点差で敗れ、2位でした。

先週あった第3回いなべカップでは、2点差で2位でした。

 

2週連続で僅差での2位、ここ一番での精神力、プレイの確実さが求められます。

 

でも、今日の決勝戦は、これまで西が丘が練習してきたことを試す機会が多く、結果よりもそうしたことができたことを嬉しく思います。

来週の県大会に向けて、課題の最終チェックができました。

県大会まで2、3回しか練習する機会がありませんが、課題克服に向けて努力しましょう!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    田中惇 (日曜日, 14 11月 2010 10:17)

    弥栄カップでは、最後に負けてしまったけどここで終わってしまうんじゃなくて、できたところはどこだろう!! できなかったとこはどこだろう?と考えて、できたところはもっと確実にできるように、できなかったところは修正して、県大会には完璧のじょうたいで、のぞみたいです!!

  • #2

    it's key (日曜日, 14 11月 2010 20:00)

    弥栄カップの準優勝はくやしかったけれど、この気持ちを県大会につなげていきたいです。県大会でも、コートやベンチでしっかり声を出していきたいです!!

  • #3

    m'ssa key (日曜日, 14 11月 2010 20:06)

    やえカップのさいごのしあいは ざんねんだったけれど、おにいちゃんたちのしあいをちかくでみれて うれしかったです。
    けんたいかいも おうえんにいきます。

  • #4

    yellow-monkey (日曜日, 14 11月 2010 22:23)

    2連続2位 おめでとう!! 凄いですね。けど惜しいです、悔しいです:(+_+):わずかな差で1位を逃しているのは・・・。だけどそれぞれ課題を見つけられたのではないですか?この課題をクリアできれば1位も夢ではないと思いますよ♡良いアドバイスなどは出来ませんがこれからも全力で応援します\(^-^)/
    ☆自信を持って頑張ってくださいね!!☆