今日の練習にも体験に来てくれました!

今日の練習にも、10月30日(土)のミニバス体験会(お楽しみ会)に参加してくれた小学生が複数来てくれました。

男子では、4年生1名、2年生2名、1年生1名の合計4人が来てくれました。(嬉しいですね)

なかでも、4年生の子どもは、運動神経が良いと感じました。

今からミニバスを始めると、将来的にはエースとなるのも夢ではないように思えます。

 

1年生、2年生は、体力や理解力の問題から、まずは楽しくみんなと活動できることを優先してください。上級生と一緒に活動することで、真似をしたり、憧れたり、いろいろと自分なりに上手くなろうとするものです。焦らずに、楽しむことが大事です。

 

ミニバス体験会(お楽しみ会)に参加できなかった小学生も、いつでも見学や体験に来てください。

毎週月曜日と金曜日の夕方4時から西が丘小学校体育館で練習しています。

このほか、土曜日や日曜日は試合などがあり、練習は不定期です。

詳しくは問い合わせてください。

 

小学生のみんなの参加を待っています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ryo-はは (土曜日, 06 11月 2010 22:24)

    4年生のちょうど10月のお楽しみ会後に入団したことを思い出しました!!
    たくさんの方々にバスケットの楽しさを母子共々教えて頂きました。
    あっという間に6年生になりました。小学校生活の楽しい思い出になるようにみんなでバスケットを楽しみましょう。
    母たちも頑張ります。