早速、来てくれました!

先週末の土曜日にミニバス体験会(お楽しみ会)を開催しました。

それに参加してくれた子どもたちの何人かが今日の練習に来てくれました。

ありがとうございます!

 

練習の邪魔になるのでは?

体力がついて行けるのか?

 

などなど、心配する必要はありません。

 

できることからすればよろしい。

最初のうちはできなくても、真似をするだけでよろしい。

 

最初から上手くできる子、体力がついていける子はいません。

 

でも、練習を重ねて行くうちに、走力もつき、運動会やマラソン大会で上位入賞するレベルとなります。

 

どんどん、見学、体験練習に参加してください。

待ってま〜す!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yellow-monkey (水曜日, 03 11月 2010 19:23)

    入団するにあたって、初めは大丈夫かな~??ルールも知らないし・・と、心配していましたが6年生をはじめメンバーのみんながとても優しくしてくれてすぐに輪の中に入る事ができましたよ(^-^)
    保護者の皆さんもあたたかく迎えていただき今はとても楽しくさせていただいています!!体力のない子だと思っていましたがいつの間にか心身共にたくましくなったと感じています。なので気軽にどーぞ\(^0^)/

    一度是非 体育館に足を運んでみてください。