ミニバス体験会(お楽しみ会)の参加ありがとうございました!

台風14号の影響が心配されましたが、無事お楽しみ会を開催することができました。

団員以外に男女合わせて40人近くの参加があり、団員と合わせると大きな体育館が狭く感じるほどでした。

 

小学校に来春入学する子どもから6年生までが来てくれました。

特に1年生の参加が多く、入団してくれれば5年後が楽しみです。

6年生は、中学校からでもバスケットボールに親しんでほしいと思います。

 

ドリブルリレーやシューティング大会、ミニゲームなどで楽しんだ後、みんなの大好きなカレーライスを食べて終わりました。

 

このときの様子の一部を動画として掲載しましたので、見てください。

 

そして、より多くの仲間ができることを願っています。

 

参加していただいた皆さん、準備していただいた保護者の皆さん

ありがとうございました。心からお礼申し上げます。