嬉しいことがありました!

嬉しいことがありました!

 

それは、これまで交流させていただいた県外チームの指導者がこの西が丘ミニバスのホームページをチェックしていて、ブログにお祝いのコメントを寄せていただきました。

 

先月も、県外チームの指導者がホームページをウォッチしていると言っていただきました。

 

交流の輪が広がるインターネットの世界なんて、10数年前までは予想もできなかった。

パソコンもウィンドウズの出始めで40万円ぐらいしていた時代でした。

 

ホームページの作成も業者に頼む必要があったのに、今では無料でこのようなホームページを開設することができます。

 

インターネットとリアルな世界で、ミニバスの交流の輪をもっともっと広げて、小学生の選手たちに夢や希望、友達の輪を与えていきたいと思います。

 

石川県戸板ミニバスの柿本様、ありがとうございます。

また、金沢市秋季大会での準優勝おめでとうございます。