決勝リーグ進出チーム

今日(23日)は、津地区の秋季リーグ男子予選でした。

明日の決勝リーグに進出するのは、久居、河芸、津新町、西が丘の4チームとなりました。

 

各チーム確実に実力をつけてきていることがよく分かりました。

特に津新町が調子に乗ると恐い印象を受けました。

 

ディフェンディングチャンピオンとして、明日の3試合はいずれも気が抜けません。

 

今日の試合での西が丘は、ディフェンスの甘さ、判断力の弱さが感じられました。

明日の決勝リーグでは、これを修正して、No.1を勝ち取りましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    syo-papa (土曜日, 23 10月 2010 20:05)

    決勝リーグ進出おめでとうございます。
    今日の試合は見にいけなかったですが、明日は必ず応援に行きます。
    練習の成果を見せてください。