朝晩、涼しくなってきました

朝晩、涼しくなってきました。

その一方、日昼はまだまだ汗ばむ陽気が続いています。

 

体調管理の難しい時期、どれだけ選手自身、家族が健康管理を徹底するか

上位チームになればなるほど、No.1を目指すチームなら、最大の注意を払う必要があります。

 

津地区No.1、県大会出場を目指して、プレイはもちろんのこと、健康管理を気をつけ、

ベストの状態で公式戦に臨みましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    syo-papa (火曜日, 19 10月 2010 20:00)

    いよいよ秋季リーグですね。 みんな気合が入ってると思います。
    みんなのNO,1と言う目標に向かって頑張ってください。
    男女とも県大に行きましょう。