女子は決勝リーグ進出 おめでとう!

本日、女子の予選がありました。

決勝リーグに進出するのは、村主、南が丘、久居、西が丘の4チームです。

県大会に出場できるのは、女子3チームです。

 

来週の日曜日(24日)の決勝リーグで好成績を収めることができるように、練習に励んでください。

 

男子も女子とアベックで県大会に出場できるように、試合までの生活、体調管理、自主練習を心がけてください。

 

西が丘(男女)、夢をあきらめるな!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    zero-sevenママ (金曜日, 22 10月 2010 10:02)

    練習前に応援に来ていただきありがとうございました。
    一応決勝リーグに進出は出来ましたが、もっともっと出来るチームだと思います。
    男子はいよいよ明日ですね。
    自信を持って挑んでほしいです。必ず県大会出場しますよ!