故障者が出るのもたまには良いもんだ

8月の終わりからベストメンバーのうちの1〜2人がケガや膝の障害で戦列を離脱しています。

誰かが6人目のスーパーサブにならないといけません。

 

最初のうちは、なかなかスーパーサブとなるべき候補者たちのプレイ、意識は求められる水準に達していませんでした。

しかし、故障者が1月以上も続くとなると、試合出場回数も増え、スーパーサブとなるべき2人の6年生のプレイが変わってきました。

 

人材育成の観点から、たまには故障者がでるのも良いものです。

 

望むべくは、2人のスーパーサブがスーパーサブに終わらず、ベストメンバー争いに加わってもらいたいものです。

そうすれば、今の5人もおちおちしてられず、ライバル関係になり、お互いのレベルアップにつながります。

 

スーパーサブからベストメンバーへ!

 

次期選手は、目指せスーパーサブです。

速く出てこい11人目のスーパーサブ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yellow-monkey (日曜日, 17 10月 2010 07:53)

    故障者さんは、元気になりましたか?
    6年生全員がそろって試合に出場できるといいですね(^-^)v
    残りわずかな公式試合にむけて全員力を合わせてがんばって!!