水口スマイルカップ2010

水口スマイルカップ2010が10月2、3日とありました。

男子の部では、兵庫、大阪、福井、愛知、三重、滋賀から全12チームが参加して行われました。

 

8月末のF1カップから連敗中の西が丘は、この大会で上昇気流に載りたいと思って試合に臨みましたが、予選リーグで2戦とも惜敗し、決勝トーナメントに進むことができませんでした。

 

しかし、各県チームとの交流が深められ、またそれぞれ各チームの特色、技術など参考になることばかりでした。

主催された水口ミニバスの皆さまには「感謝!感謝!」であります。

今回の縁を機にこれからの交流を各チームにはお願いします。

西が丘からもお誘いすることがあると思いますので、そのときにはよろしくお願いします。

 

  西が丘ミニバス 男子監督/コーチ 松崎 健一

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田中 惇 (月曜日, 04 10月 2010 22:10)

    ぼくは、水口スマイルカップを通して、まだまだディフェンスの1歩がみんな出ていないと思いました。 西が丘はディフェンスでしっかり守り、走って攻めるチームだから、そのディフェンスをもっと強化して、秋季リーグではしっかりひざをまげ、1歩の出るディフェンスができるようにもっと練習をがんばります!!