秋らしくなってきました!

先週の土曜日18日は、西が丘小学校や安東小学校で運動会がありました。とても暑いなか、西が丘ミニバスに所属する選手たちは、徒競走で1位になる子が多く日頃の練習の成果が伺えました。

そして、今日23日は、三重大学附属小学校の運動会、雨や雷が心配でしたが、途中、雨による中断もありましたが、なんとか無事終わることができました。18日とは違い、気温も下がり、秋らしくなってきました。

 

気温の差が激しいので、体調を崩す子どもが出てくるかもしれませんが、秋の大会、津地区の秋季リーグ、県大会を目指し、練習に励んで行きましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    れな (金曜日, 24 9月 2010 09:31)

    昨日は運動会見にきてくれてありがとうございます。
    いい子はいましたか?

  • #2

    zero-sevenママ (金曜日, 24 9月 2010 09:41)

    雨の中、見に来ていただきましてありがとうございます。
    とてもうれしかったです(^◇^)
    次は修学旅行もあり、リーグ戦もあり、おちおち体調崩してなんていられません!!!気合い充分に取り組みます!