第15回ブルーシーカップ津招待大会

8月14、15日の2日間、ブルーシーカップを開催しました。

西が丘(男子)は、惜しくも第3位でした。

準決勝で三重県1位の桜島に敗れ、3位決定戦を県大会と同じ津地区の久居と対戦し、1ゴール差の僅差で勝つことができました。

優勝した福井県1位の松本と対戦したかったのですが、三重県1位の桜島の壁を破ることができませんでした。

でも、桜島戦では西が丘の課題と良い点がはっきりと把握することができて有意義でした。

これから秋にかけて、課題を克服し、No.1を目指して行きたいと思います。

 

保護者や関係者の方々の応援と協力を得て、選手たちと汗をかいて精進していきたいと考えています。

今月末には、鈴鹿でのF1カップがあるので、そのときにも良い成績が残せるようにします。

皆さんの声援をお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田中 惇 (日曜日, 15 8月 2010 21:29)

    今日はとても楽しく、おもしろかったです!!試合をして楽しいと思ったのは久しぶりです!!  理由は、目標がつかめたからです。    これからも、しっかりしたディフェンスを目標にがんばっていきたいです!!     三重県ナンバー1になるぞー!!