皆さんの応援ありがとう! 県大会3位

地区の春季リーグ、第三銀行杯(県大会)と嬉しいことがありました!

歴代の卒団生の保護者、卒団して中学生や高校生になったOBたちが西が丘ミニバスの現役のために、応援や練習相手をしてくれました。

県大会初日には、保護者の転勤で3年前に大阪に引っ越しをした元団員が両親と一緒に三重県まで応援に駆けつけてくれました。

今のチーム、現役選手のためにOBや保護者、関係者の支えを心強く、また嬉しく、感涙するほど感じました。

今のチームがあるのも、皆さんのおかげです。全員力で戦うことができました!

 

県大会では、目標の1位には届きませんでしたが、3位という成績を得ました。

この‘3’という数字が秋には’1’に変わるように、選手、保護者、指導者とも進化していきます。

これからも、皆さんの温かい応援をお願いします。

ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    田中惇 (日曜日, 04 7月 2010 20:43)

    県3位うれしいよー!! でもまだまだ。コーチの言っていたように、秋の県大では、1位になろう。1位も夢じゃない、もっと練習すれば、届くハンイにある!だからみんなでがんばろう!そして、練習して、技術だけを育てるんじゃなくて、プレッシャーに打ち勝つ気持ちを育てよう!!      応援してくれたみんなありがとう!!

  • #2

    リョウ (日曜日, 04 7月 2010 21:28)

    やったー!三重県3位。
    でも、次はナンバー1めざしてがんばるよ。
    みんな、おうえんありがとう。
    明日からの練習も声出していこう。!(^^)!

  • #3

    鈴木 健太郎 (日曜日, 04 7月 2010 21:47)

    みんなでよくがんばったよね ぼくたちの強みはチームワーク。
    このチームワークをずっと持ち続けて、一生懸命練習して、これからの
    試合では、西が丘のバスケットをしよう!
    ぼく自身は、もっともっと練習して、みんなから少しでも信頼してもらえる
    選手になれるようにがんばります。
    これからも応援よろしくお願いします。 

  • #4

    戸板ミニバス 柿本です (日曜日, 04 7月 2010 21:49)

    福井フェスティバルで対戦させて頂いた戸板ミニバスの柿本です。
    県大会第3位おめでとうございます!
    福井でもハーフタイム中や試合前のウオーミングアップ中の指導者の
    皆様の熱血指導で、試合を重ねるたびに成長した選手の皆さんを目の当たりにしていたので、この結果をお聞きした時には選手達の成長には
    限りかないんだと再認識させて頂きました。
    選手達の頑張り、指導者の熱意、献身的な保護者の皆様、どこまでも後輩を大切にするOBの皆様の心がひとつになった結果が輝かしい成績になったと思います。
    遠く石川県の地からですが益々のご活躍をお祈り致しております。

  • #5

    鈴木 健太郎 (日曜日, 04 7月 2010 22:02)

    戸板の柿本さんありがとうございます。ぼくたちこれからもっとがんばり
    ます。また、対戦したいです。

  • #6

    Yellow- (日曜日, 04 7月 2010 23:07)

    やったね!v(^-^)vおめでとうございます。
    凄いよ みんな最後まで諦めずにガンバってた。みんな見違える程でした
    1人々に『おめでとう!感動をありがとう!お疲れ様』と伝えたい気持ちで
    いっぱいです。これからが大変ですよね、プレッシャーに負けないで下さい
    新たな目標を持ってコーチ・メンバーが力を合わせて頑張ってくださいね!
    これからも応援するからね!!西が丘 ファイト(^-^)/ 

  • #7

    そうたろう (日曜日, 04 7月 2010 23:31)

    県大会3位すごいね!おめでとう!
    これからもがんばってね。また応援にいきます。

  • #8

    zero-seven (月曜日, 05 7月 2010 14:53)

    おめでとうございます!すご~い!
    観に行った娘がかっこよかった(*^_^*)って興奮して話ししてくれました。また今日から、次の目標に向けてファイト~!

  • #9

    ひこ (水曜日, 22 9月 2010 15:03)

    俺1位