男女とも県大会進出決定!

春季リーグ地区優勝
春季リーグ地区優勝

おめでとう!

津地区の春季リーグの結果、男子は優勝!女子は3位でした。

県大会には、男女揃って出場することになりました。

津地区の代表として、県大会で大暴れしてほしいものです。

選手たち、県大会での活躍を目指して、練習に励みましょう!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    6年前の#4 (日曜日, 20 6月 2010 21:17)

    優勝おめでとうございます^^
    自分の代では遠かった県大会出場…
    本戦も頑張って下さい!!

  • #2

    ひげコーチ (日曜日, 20 6月 2010 21:29)

    今年、勝てたのも、先輩方のおかげです。
    次は、県大会での優勝を目指します!

  • #3

    田中惇 (日曜日, 20 6月 2010 21:54)

    優勝嬉しいよ!
    いよいよ県大会
    喜びを強さに変えて
    県大会ではベスト4を
    目指そう!

  • #4

    zero-sevenママ (火曜日, 22 6月 2010 10:45)

    優勝おめでとうございます。女子も3位になれてとてもうれしいです。
    県大会もめざせ!優勝!!!
    ラジオでもながれていましたね。

  • #5

    田中惇 (土曜日, 03 7月 2010 18:19)

    ベスト4おめでとう!!でも、僕達が目指すのは、県ナンバー1だから、明日も全力をつくして、がんばろう!!                     目指せナンバー1

  • #6

    そうたろう (土曜日, 03 7月 2010 22:17)

    ベスト4おめでとう。優勝目指して、明日もがんばってね!
    僕もがんばります。