M4リーグ

9月7日、8日、県M4リーグが行われました。

下位リーグとはいえ、県大会。

子供達には結果を出そうと話をして試合に挑みました。

 

2日間で4試合。

西が丘〇56-10●大山田D

西が丘〇50-43●神戸(交流戦)

西が丘●46-61〇嬉野

西が丘〇66-18●八風

結果はM4.Fリーグで2位でした。

 

8月の練習試合をこなして、継続的にやるべきことが少しづづできるようになってきました。

これは自信にしていいと思います。

ただ、嬉野戦では劣勢に回ると自信がないのか、慌てたり、チームでのプレーができなくなってしまいました。

劣勢になっても自分たちのプレーをする!

このへんがまだまだ課題です(^^;)

自信を持ってプレーしてほしいなぁ。

 

今週末からはいよいよ秋季リーグが始まります。

やることはやってきた!(つもり・・・)

自信と強い気持ちを持って、春季リーグからの挽回に挑みます!