秋季リーグが始まりました

この3連休から津地区秋季リーグが始まりました。

西が丘(男子)は5〜8位リーグとなり、春季リーグと比べると1ランクアップしました。

 

5〜8位リーグの初戦となったLINX戦

1Qの差がそのまま結果となって現れ、敗れてしまいました。

 

昨日の新町戦では素晴らしい戦いぶりだったのに

今日の1Qは以前の悪い癖が出てしまいました。

 

6年生の気持ちのなかに

自分で勝負する

最後まで諦めない

そんなプレーヤーとして基本的な部分が

どこか他人任せになったような

 

3Q、4Qにも1Qのメンバーが出場します。

そのときの動きと1Qの動きは違いました。

できない訳ではありません。

やはりメンタルな問題だと思います。

 

1Qの出来がチームの戦績の鍵を握っています。

最後まで諦めないしつこさを1Qの6年生には求めたいと思います。

 

練習での成果は出ているので

自信を持ってプレーしましょう!

 

ファイト!

1Q、

ファイト!

西が丘

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    1Q保護者 (火曜日, 11 10月 2016 21:34)

    まったくそのとおりです...試合前家では「絶対勝つ‼」ってヤル気十分なのに、いざ試合が始まると途端に元気がなくなってしまう。自信のなさがプレーにも表れて、結果コーチの言われるところの他人任せに…
    1Qのみんな頑張れ!頑張って壁を乗り越えて!君たちならできると信じてるよ~